2014年2月20日木曜日

アメリカからインドまで、セクシー過ぎる食べ物CM x4

CrackedがセクシーなCMを紹介しています。どれも「セクシーなCM」というには表現が直接的過ぎたるCMばかり、勿論日本のあのCMも…



・インドのケンタッキーフライドチキンのミルクシェイクのCM







・米クイズノス・サブのオーブンが「エロいHAL-9000」なCM





オーブン:スコット、またしてほしいことがあるのですが。

スコット:(自分の下半身を見ながら)もうやらないよ、火傷したもん。

オーブン:私たちふたりとも楽しんだじゃないですか。

(中略)

スコット:ニュー・トースティー・トルピード?

オーブン:そうです、スコット。あなたが作るのです。

スコット:ボクが?

オーブン:私の中に入れてください、スコット。

(中略)

スコット:たったの4ドル?

オーブン:セクシーに言ってください。

スコット:たったの4ドル?

オーブン:もっとセクシーに。

スコット:たったの4ドルゥ?




・日本、UHAのぷっちょのAKB48が口移しするCM







・Stacker 2のエナジードリンク「6 Hour Power」





早いぞ…もうキイてる…感じるぞ!

よし、準備万端!



でもこんなCM作っても実際の売り上げにつながるんでしょうかねぇ?


The 6 Most Ham-Fisted Uses of Sexual Innuendo in Marketing [via Cracked]

(abcxyz)

0 件のコメント:

コメントを投稿