2014年2月20日木曜日

『シャーロック』ベネディクト・カンバーバッチのそっくりさんが中国のネットで超人気に>中国語のコメントに困惑

BBCの『シャーロック』や『スター・トレック イントゥ・ダークネス』でお馴染みの俳優、ベネディクト・カンバーバッチさん(37歳)。BuzzFeedによれば、そんなカンバーバッチさんにそっくりなイギリスの少年(16歳)がイギリスのマイクロブログサイト、Weiboで大人気になっているようです。




上が少年、下がカンバーバッチさん。たしかにこれはそっくり…

Instagramに自分の写真=セルフィーを「カンバーバッチ」などのタグとともに載せているtylermichell98さんですが、あまりの人気に投稿写真に何千もの中国語のコメントがついています。





それに対して一時、中国のフォロワーに対し「コメントを残さないで」という投稿をしていたこの少年(その投稿は現在は削除されています)、その後こんな投稿をしています:

僕は人種差別をしていたわけじゃない。なんてコメントされてたかわからなかったんだ。





ということでした。

ベネジクト/ベネディクト液と共に撮ったセルフィーも






写真によっては「まあ角度によっては似ているかも」というものもありますが、気になる方はtylermichell98さんのInstagramをチェックあれ。


British Teenage Benedict Cumberbatch Lookalike Unwittingly Goes Viral In China [via BuzzFeed]

0 件のコメント:

コメントを投稿